ー NEWS ー

TOP>NEWS>【トランポリン競技 若手ホープの日本代表!徳永唯花(とくながゆいか)選手と契約を締結!】
新着情報
2018/05/08

【トランポリン競技 若手ホープの日本代表!徳永唯花(とくながゆいか)選手と契約を締結!】

プロフィール

2018/05/08

【トランポリン競技 若手ホープの日本代表!徳永唯花(とくながゆいか)選手と契約を締結!】

株式会社サンリと株式会社スポーツフィールドが運営する「アスリートNo.1プロジェクト」が、トランポリン競技日本代表 徳永唯花選手へサポートを開始致しました!

~本人からの今後の目標についてのメッセージ~

「オリンピック出場を果たし日本人初メダル獲得」
この目標を達成するには、技術面以外に精神面や人に感謝する気持ちが大切だと思います。
プレッシャーを感じたり、調子の悪い時でも、プラス言葉・行動をすることでポジティブ思考になりそれが結果になって表れてくると思います。いつどんな状況でも自身の力を最大限に発揮するため、日々、プラス思考を心掛けていきます。
自分が活躍することによってトランポリン界に活力を与え、最終的には、多くの人にトランポリンを認知していただき、メジャースポーツへと発展させることが私の目標です。
オリンピックに出場して、社会に影響を与えるような選手になりたいです。